2015-02-04(Wed)

那珂湊おさかな市場

2月4日

 昨日のつづき、今日は那珂湊おさかな市場での写真です



IMG_9406.jpg



船着き場側から見た市場です、雲一つ無い快晴です 朝9:30でまだ買い物客もまばらしでしたヨ



IMG_9459.jpg



朝方まで遠くに見えていた漁火も港に帰って来ています


IMG_9452.jpg



今日は結構暖かいと思って海岸で撮影していましたが、日陰に氷が残っていました。 (゜o゜)



IMG_9424.jpg



水揚げされたお魚のおこぼれを狙ってカモメが沢山集まっていましたヨ



IMG_9416.jpg



朝の光を受けた羽が綺麗ですね  (*^。^*)



IMG_9438.jpg




この写真が一番作品的ですね、二匹の後ろに太陽を配置して見上げる先に一匹のカモメです  (^^ゞ





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村
2015-01-27(Tue)

大洗磯前神社

1月27日

  今日は1月24日に行きました 磯前鳥居での写真をYouTubeにUPしましたのでご覧くださいネ (^_^)v
 
(アドレス張り方が解らない方は 下のアドレスを今ご覧の一番上にある http://atomu47.blog.fc2.com/と

書かれている場所にコピー&貼り付けで記入すればご覧いただけます。)


http://youtu.be/u7d7MIR-UnA



IMG_41991_edited-2.jpg



撮影に行かれる方は遅くとも日の出一時間前には現地で撮影準備しましょう

早起きは三文の徳とは本当ですよ (^^ゞ  撮影の場合早いに越したことはありません (^^)/




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR