2014-08-31(Sun)

2014サシバの里いちかい夏まつり花火撮影会

2014サシバの里いちかい夏まつり花火撮影会終了です

昨日までは天気が心配されましたが、風もなく気温も高くないので

気持ち良く撮影会出来ました。

会場を見下ろす高台からの撮影で参加者のみなさんも、たぶん素敵な写真が完成したことと思います

今回参加者は14名で一列に並び椅子に座っての撮影でした

高台には家族連れなどがお弁当を広げて花火を楽しんでいました

遠くには別の花火大会の花火も見えてお得感満載でした (*^。^*)



IMG_50351_convert_20140831095120.jpg


2014-08-30(Sat)

サシバの里いちかい夏まつり花火撮影会

サシバの里いちかい夏まつり花火撮影会です

平成26年 8月30日 (土曜日) PM6:00集合・高根沢出発

天気が心配されましたが、お昼では晴れていますので大丈夫かと思われます

このように涼しくなると夏も終わりかなと思いますね (゜o゜)

撮影には涼しい方が助かります
2014-08-28(Thu)

今日からブログスタートです

今日からブログスタートですが、わからないことだらけです (^^ゞ

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR