2015-01-09(Fri)

窓の氷

1月9日

 相変わらず氷の写真です  (*^。^*)  

今日は車の窓に着いた氷の撮影です、朝急ぎの時に車のフロントガラスに霜が降りて氷って困ることが

良くあります。 しばらく暖気運転でエンジンをかけておいて融かしたりすることありませんか?

 よく見るとすごく綺麗な氷です、これを融かしてはもったいないですね  (・へ・)

で・・・・・・マクロ撮影です  (^_-)-☆



P1074672.jpg



こんな感じで撮影です、少し汚れがありますね (+o+)  撮影する前の日に窓ガラス綺麗にしましょうネ (^^ゞ



P1024646.jpg



何分も撮影する時間はありません あ・・・・・・と思うと 融けてしまします  (ー_ー)!!



P1074684.jpg



こんな綺麗な模様も撮影できますから、お試しくださいネ

そうそう 車は前の日に屋根付きガレージから外に出しておいてくださいネ  (^○^)

一番大事なことを書き忘れました・・・・・・・  (・へ・)

明日の天気予報を確認しましょう。





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR