2015-02-03(Tue)

フォトクラブルミエールさんと

2月3日

 今日はフォトクラブルミエールさんと大洗磯前神社撮影会です

海の撮影は朝が早いので皆さん大変そうです、講師宅AM4:00集合で海に向け出発です   (^^)/



IMG_9171.jpg



太陽が出る前に到着です、 (゜o゜)  もう赤くなり始まりました・・・・・・ 急げ・・・・・ (^○^)



IMG_9187.jpg



今回の撮影も快適です、雲もほとんどなく風もない・・・・・ないないずくしです・・・・・・・太陽はまぶしいい (>_<)


IMG_9191.jpg



波が打ち寄せます・・・・・今日は凪で本当に時々こんな波が来ました シャッターチャンス難しい・・・・・(ー_ー)!!



IMG_4870.jpg



いつもの岩の上からスローシャッターで一枚  (*^。^*)



IMG_9327.jpg



引き波も撮影です・・・・・今日はカメラマンが少ないので撮影しやすいですね (^_^)v



IMG_9373.jpg



岩の上で真剣に撮影です・・・・落ちないでね (^○^)



IMG_9395.jpg



岩の上のカップルです  (^_-)-☆  影が波にのまれそうです

AM9:00撮影終了です  これから那珂湊おさかな市場で買い出しです  (^_^)v

那珂湊での写真は次回ご覧いただきますね・・・・・中々良いですヨ ご期待くださいネ  (#^.^#)





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お世話になりました!

今日は朝早くからご指導有難うございました!

写真を見て、こんなに危険な場所で
撮っていたことに気付きました(笑)

今から撮ったデータ見て復習しま~す!

No title

お疲れ様でした (^_^)v

中々良い写真でしょ  (^^ゞ

迷カメラマンでしょうか・・・・・ (*^。^*)
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR