2015-02-06(Fri)

フォトクラブフィールドノートさんと

2月6日

 今日はフォトクラブフィールドノートさんと氷と霜の撮影です (*^。^*)

昨日の天気予報が見事に外れ今日は大雪で雪の撮影になるかと思いましたが、氷もあまり氷らない天気でした。

TVでは「降る降る詐欺」などと言っていました  (>_<)



IMG_6342.jpg



霜が融けないうちに霜の撮影です



IMG_6366.jpg



枯れた草も霜の化粧で見違えるようです



IMG_6357.jpg



ただの切株も霜の縁取りでアートになっています



IMG_6374.jpg



朝顔の種もタコさんみたいです



IMG_6406.jpg



後半は場所を芳賀町「冨士山自然公園」で池の氷を撮影です

皆さん被写体を真剣に探しています  (・へ・)



IMG_6378.jpg



IMG_6415.jpg



PLフィルターを付けて氷を見るとこんな虹色が見えてきます、お試しくださいネ  (^_-)-☆



IMG_6420.jpg



ここから顔に見える氷探しです、オトボケ君発見です・・・・・・・見えますか ?     (^^ゞ



IMG_6421.jpg



熊さんに見えたのですが・・・・・・微妙でしょうか ?    (*^。^*)

お昼になったので撮影終了です・・・・・作品沢山出来ていれば良いのですが  (^^)/





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR