fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

NHK文化センター日曜日教室「あしかがフラワーパーク」撮影

kage

2020/11/26 (Thu)

11月26日

 今週の日曜日NHK文化センター日曜日教室撮影会で「あしかがフラワーパーク」に行きました

思ったより人が出ていました 噂によると「鬼滅の刃」の藤屋敷の影響みたいですね


IMG_2696 ok


16時30分集合なのでこんな「マジックアワー」が撮影できます


IMG_2666 ok


IMG_2675 ok


薔薇も咲いています


IMG_2724 ok


いつものクリスマスカード用の撮影もしました


IMG_2755 ok


大藤は相変わらずの迫力ですね


IMG_2762 ok


月に向かう999のSLも撮影です


IMG_2789 ok


IMG_2794 ok


12月のフラワーパークより良いところは寒くない所と紅葉がコラボして撮影できます


IMG_2807 ok


最後は素敵なカップルに撮影協力していただきました

ありがとうございました

2時間半の撮影会では時間が足りませんね




「第一回栃木写心塾フォトコンテスト」応募要項 → こちらで確認してください




郵送による写真添削始めました → 詳細 



ブログ内映像・複製禁止メッセージ

ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する