fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

シャッターフリークス「東古屋湖」撮影会

kage

2020/11/29 (Sun)

11月29日

 今月のシャッターフリークスさんとの撮影会は「東古屋湖」です


IMG_1013 ok


集合時間が早かったので 羽黒山で朝焼けを撮影することにしました


IMG_0302 ok


お休みの日でしたので数人の方が朝を待っていました


IMG_1031 ok


そろそろ夜明けですね 遠くの山が霞んで綺麗です


IMG_0282 ok


送電線の数がすごいですね でも中々面白いです


IMG_0323 ok


目の前の木にジョウビタキ♂がお目覚めですね


IMG_1074 ok


鳥居に光が差してきたのでそろそろ東古屋湖に向かいましょう


IMG_1176 ok


良い感じの光が差しています


IMG_1106 ok


IMG_1123 ok


IMG_1341 ok



IMG_1148 ok


船や岸から釣り人も沢山出ていました


IMG_1318 ok


IMG_1325 ok


頭の上で松の実を食べていたのでヤマガラですね


IMG_1350 ok


IMG_1353 ok


上空からはトンビが魚を狙っています


IMG_1409 ok


もちろんマクロ撮影もしました


IMG_1392 ok


空を見上げると彩雲です 今日は一日楽しい撮影を皆さんも楽しめたと思います

素敵な作品が出来ていれば良いですね




「第一回栃木写心塾フォトコンテスト」応募要項 → こちらで確認してください




郵送による写真添削始めました → 詳細 



ブログ内映像・複製禁止メッセージ

ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する