2014-10-02(Thu)

霧の朝

十月二日 今日は朝から霧が出ていました、このような自然現象の日は寝てられません (^_-)-☆

近くのコスモス畑で少しだけ撮影です。

技術向上委員会としては 16-35mm広角レンズで霧の感じを出しつつ主役コスモスを綺麗に撮影したいところです

作品はいまいちですが (^^ゞ 

ご覧くださいネ (^_^)v

IMG_6203.jpg

こんな感じの朝でした

IMG_6196.jpg

種に刺さってトンボが死んでいました (゜o゜)

IMG_6212.jpg

コスモスにカメラを近づけ花を大きく取り入れて、力強く見せましょう
どの花が主役かわかるように撮影しましょう。

ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は引きこもりでした

写真が少し大きくなって嬉しいです。
いっそ思い切って600ピクセルくらいにしませんか?

それにしても、トンボが種に刺さるなんてことがあるんですね。
びっくりです(><)
ランキングも順調に上がっていますね、抜かされる日も近そうです。

まだまだです (^^ゞ

ランキング上位二人にはとてもとても・・・・

どうにかスタートページの一番下になったので良しとしましょう

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR