2015-03-13(Fri)

NHK文化センター実習(花之江の郷)Ⅲ

3月13日

 今日は林ゾーンの梅の撮影です (^^)/

IMG_9955.jpg



空に薄い雲が広がってきました、太陽光が弱くなったので両サイドからの梅の枝を使って一枚  (^_-)-☆

内蔵ですがストロボを発光して梅の花を出してみました、ストロボの発行量が少なく中心部だけでした (^^ゞ



IMG_9981.jpg



黒い幹を使って三角構図で一枚 残念ながら花が後ろ向きです・・・・・・・(#^.^#)



IMG_9988.jpg



IMG_9991.jpg



同じ花を二枚撮影です、立ち位置が少しだけ変わっただ背景がまるで違います

花の印象も大分変りますね (#^.^#)


IMG_9957.jpg



梅畑の奥に「サンシュユ」も咲いています  (*^。^*)

「花之江の郷」撮影会は毎月行っています、参加ご希望の方は連絡下さいネ  (^_-)-☆

3月は22日AM9:00から行います 4月は5日です (^^ゞ







ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR