2015-03-14(Sat)

被写体が同じでも違う表情

3月14日

 
 以前に同じものでも見る角度などが、少し変わるだけで違う作品になることを説明しましたが


今日は同じ場所・同じ被写体・同じ構図・で三脚に付けて撮影でも


こんなにちがう作品にななることをご覧いただきましょう。  (^^)/



IMG_7180.jpg



IMG_7189.jpg



IMG_7192.jpg



IMG_7210.jpg



いかがでしたか?  (*^。^*)   違いわかりましたか?

これは露出・WB(ホワイトバランス)・補正(+・-)・撮影モードなどの変化で違ってきます

最後の写真は前ボケなども沢山入れています  (#^.^#)

一つの被写体でこんなにも印象が違ってくるわけですから、撮影者が違えばもっと変わるわけです

皆さんもこれは良いと思える物が見つかったら色々な撮影を試みてくださいネ  (^_-)-☆






ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR