2015-03-18(Wed)

水滴撮影

3月18日

 今日は自宅野外スタジオで水滴を撮影してみました (*^。^*)


IMG_0266.jpg



IMG_0319.jpg



IMG_0259.jpg



IMG_0296.jpg



今回は中間リングなどは使わずに、100㎜マクロでの撮影でした。

ただEOS70Dでしたから、35㎜換算150㎜マクロとなりますね (^_-)-☆ データーは絞りF2.8共通です

ここの所暖かくなって朝の撮影の楽になりましたね (~o~)

虫も大分活動的になりました、これから撮影忙しくなりそうです  (^_^)v





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

水滴撮影…
先日テレビでも拝見しました
とても 繊細で綺麗ですね
また 遊びにきます。

No title

はい 水滴撮影はとても綺麗です

その分難しさもありますね

TVに出ていた水滴は大変綺麗でしたね

これからがベストシーズンです

頑張りましょうネ  (^_^)v

水滴素敵

水滴大好きです。
水滴に花を入れての撮影コツ教えてください。
沢山挑戦したいです。
中々設定が難しく、水滴に上手く花がはいりません。
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR