2014-10-08(Wed)

NHK文化センター実習

十月八日 HNK文化センター写真教室実習で高根沢町「鬼怒グリーンパーク」でコスモス撮影です

台風18号の風でほとんどのコスモスは倒れてしまいました (-_-;)

広々としたコスモス畑の撮影は出来ませんが、お花は元気に咲いています。

綺麗な花を見つけて撮影してきました。 (*^。^*)

IMG_6570.jpg

朝早い時間にはコスモスの花の中で虫たちも寝ていました、起こさないように撮影です

IMG_6585.jpg

お花をよく見ると黄色いシベがこちらを見ていました  (^_-)-☆

IMG_6591.jpg
 
日が高くなってきました今日は天気も良く気持ちが良い撮影です、少し風が五月蠅かったですネ

IMG_6603.jpg

今回も空に向かって、+補正でGOです・・・・・(+3補正です )

お花がダンスを踊っていました、その手はフラダンス??? (゜o゜)



ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR