2015-04-30(Thu)

野外スタジオで作品作り

4月30日

 ここの所野外スタジオで写真を撮る時間が出来ていますので、今日も一点お見せしますネ



IMG_21422_edited-3.jpg



朝の太陽を使っての撮影です、やはり作品作りには朝と夕方の時間が一番ですね

今スタジオの状態もよく作品作りに向いています、これからはバッタやカマキリの子供たちも

出てきてさらに撮影条件が良くなってきます。

 皆さんにも是非撮影してほしいので、「マクロ撮影集中講座」を計画中です (^_^)v

詳細はプリントで各クラブに配布予定です。

 集中講座ですので参加人数は5名限定で行う予定にしています  (^○^)







ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

是非参加したいです

こんにちは
マクロ撮影是非参加したいです。
詳細はクラブでお聞きします。

追伸
明日お世話になります。
7時30分 宇東駅集合でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

はい 7時30分 宇東駅集合です
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR