2015-06-20(Sat)

マクロ撮影集中講座

6月20日

 今日は19日に雨で開催できなかったマクロ集中講座を行いました

朝 日の出10分前集合で皆さんAM4:00には、集合していました (^v^)

私が一番遅いかも・・・・・・・・(ー_ー)!!




IMG_2668.jpg



今日の被写体はノシメトンボと蛙さんを中心にカタツムリや水滴など撮影しました

天気も良く朝霧もたち、絶好の撮影日和でした。

皆さん中々良い作品が完成したと思います。

終わったのがお昼を過ぎて1時半ごろになってしまいました  (~o~)

朝早くからお疲れ様でした  m(__)m  今日はゆっくりお休みくださいネ  (*^。^*) ・・・・・・私も (^^ゞ






ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR