2015-06-27(Sat)

フォトクラブフィールドノートさんと

6月27日

 昨日はフォトクラブフィールドノートさんと奥日光撮影に行ってきました  (*^。^*)

相変わらずの梅雨の曇りですが、こんな日が撮影には向いていたりします



IMG_7198.jpg



ガスが出ていたのでまずは明知平で撮影です



IMG_7244.jpg



竜頭の滝に向かう途中シカが車の横を並走してくれました

映像は有りません  (>_<)  運転していましたから  (+o+)



IMG_7228.jpg



新緑綺麗でした



IMG_7310.jpg



三本松茶屋では、ルビナスを撮影です



IMG_7342.jpg



IMG_7348.jpg



湯の湖では新緑と釣り人の撮影です・・・・・・映り込みが綺麗でした  (^_-)-☆

おとうさん大物ゲットです (^_^)v


IMG_7499.jpg



IMG_7596.jpg



最後はクリンソウを撮影して終了ですPM1:00ごろ雨が降りだしました  (>_<)



IMG_7561.jpg



IMG_7608.jpg



帰り道のおまけです  (^○^)   






ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR