2015-07-01(Wed)

石仏は白黒でしょう

7月1日

 もう7月ですね (^○^) なんだか早いですね いよいよ夏ですか・・・・・・ 暑い (+o+)

今日は栃木県雨の一日だそうです



IMG_702111.jpg



IMG_70211.jpg



今日のテーマは石仏です 上の二枚は同じ写真です

一枚目も苔が綺麗に写って綺麗ですが、私的には下の白黒の写真が良いと思います

 皆さんはいかがでしょうか・・・・・好みもありますので白黒がベストですとも言い切れません (^^ゞ

今はデジカメで撮影していますので、白黒フイルムとカラーフイルムを入れた2台のカメラを

持たなくて良くなりました (^v^)

 撮影中でも自宅のPCでも簡単に直す事が出来ます、白黒で良くなる写真もありますので

お試しくださいネ  (^_-)-☆

ちなみにこの石仏は太平山あじさい坂の途中右側にありますヨ   (^○^)







ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR