2015-08-23(Sun)

旧青木家那須別邸とひまわり

8月23日

 昨日はさくら写遊会さんと那須塩原市にある道の駅「明治の森・黒磯」の横

旧青木家那須別邸とひまわりを撮影に行きました (^v^)



IMG_0004.jpg



残念ながらヒマワリは盛りを過ぎて下を向いてしまいました  (>_<)

それでも夏休みの時期ですから観光客は大分来ていました、肩車のお父さんにお願いして、

歩いていただいたのですが、顔しか見えません・・・・・・・・ (*^。^*)


IMG_6138.jpg



那須はもう秋の気配ですネ  栗が落ちていたり紅葉の葉まであります ・・・・・・ (゜o゜)

綺麗な芝生の上にころころ落ちていました、思い切りよって魚眼15㎜で作画してみました


IMG_0125_20150823203429226.jpg



こちらのご夫婦は埼玉県からいらっしゃったそうです

70-300㎜レンズ(300㎜側)で20メーターくらい離れて撮影しています


IMG_6142.jpg



上と同じご夫婦をお話をしながら15mm魚眼ですぐ後ろから撮影です

同じ被写体でもレンズワークでこんなにちがう印象に撮影で来ます

皆さんも同じ被写体を色々なレンズで作画すると面白いですヨ

お試しくださいネ  (^_-)-☆







ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR