2015-09-11(Fri)

朝から鬼怒川堤防決壊のニュースが・・・

9月11日

 一夜明けて鬼怒川堤防決壊のニュースが朝から流れています

まだ救助を待っている方もいるそうです、出来るだけ早く安心させてあげたいと思いますね。

自宅もあれほどはひどくありませんが、床上浸水で大変な思いをしたのを思い出しました。

 この後の映像は1986年8月5日の自宅付近の映像ですがら、ご心配なくご覧ください (*^。^*)



水害1



水害17



水害29



水害39



地域の方や消防・役場の方々に大変お世話になりました


水害40



水害11



水害13



水害18



水害49



水害44



あの時は夜から朝方まですごい雨で、日中はこの天気です 


水害48



つぎの日 爪あと


水害28



水害23



水害21



今回は記録写真ですが、色々な思いやデーターを残すために写真は重要なツールだと感じます

今回の写真はフイルムで撮影した物です、今はデジタルで簡単に撮影できて簡単にいらない映像を

削除できますが、今はいらないデーターでも後で役立つものかもしれませんよ!

カメラの液晶で安易にデーターを削除するのではなく、自宅PCで確認してから削除しましょう。






ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR