2014-10-28(Tue)

日光滝めぐり撮影会

10月27日 日光滝めぐり撮影会を行いました
 今回参加者は10名と少なかったのですが、紅葉はちょうど見ごろで良い撮影会ができました
時間が少ないので「霧降の滝」 「マックラ滝」と2滝でしたが、天候にめぐまれて綺麗な紅葉を見る事が出来ました
来年も予定していますので、みなさま是非ご参加くださいネ (^_-)-☆

IMG_1616.jpg

このお店の右側を抜けて霧降の滝に坂を少し下ります

IMG_1629.jpg

まずは霧降の滝です カメラマン&観光客が多いですね ここは三脚なしで迷惑にならないように撮影です

IMG_1646.jpg


「明治の館」の窓に綺麗な青空と紅葉が映り込み素敵でした

IMG_1665.jpg
 
駐車場で影モミジを撮影です

IMG_3650.jpg

二つ目の滝「マックラ滝」です 周りの木々もすっかり秋色です 

IMG_3657.jpg

いつものように立派な古木が出迎えてくれました マイナスイオンがすごい (*^。^*)レンズが濡れる・・・

IMG_1700.jpg

岩肌を見ると綺麗な水がどんどん染み出てきています


ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はお疲れさまでした

とても有意義ないちにでした。
滝の撮影は難しかったですけど、楽しかったです。 

先生がポイントを説明されたことが、すぐに理解することが出来ず残念です。

マイペースでゆっくりついていきます。

のろまですが、よろしくお願いします。

はい ゆっくり着実にうまくなっていますから

大丈夫です 頑張りましょう 一番は楽しむことです(^_-)-☆
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR