2014-10-30(Thu)

フォトクラブルミエールさんと

10月29日 フォトクラブルミエールさんと日光撮影会に行きました

 天気は快晴で気持ちが良い撮影会です、初めに霧降の滝です ここは日本滝百選・日光三大名瀑の1つです

IMG_1793.jpg

駐車場から下る道を進みます 苔が綺麗な壁と石畳です

IMG_1826.jpg

森の中の滝見台は朝からカメラマンや観光客がかわるがわる訪れています

IMG_1812.jpg


滝と紅葉と青空のコラボです綺麗ですね

IMG_1857.jpg

次の裏見の滝では虹のお出迎えを受けました

IMG_1855.jpg

いつみても虹は綺麗で幻想的ですね (*^。^*)  PL付いていることを忘れずに、反対に回すと虹か消えてしまいますよ

IMG_1921.jpg

周りの山も錦の紅葉です・・・順光の撮影ですPLフィルターを回してみてくださいネ

IMG_1947.jpg

葉を落とした枝も輝いています・・・・背景の色に気を配りましょう

IMG_2004.jpg

綺麗な葉っぱ発見 +補正で透明感を出して撮影です (^_-)-☆

IMG_1981.jpg
 
水辺に降りると紅葉した葉が浮いています これもねらい目ですよ (^_^)v


ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR