2014-10-31(Fri)

11月2日花之江の郷撮影会ご案内です

定期撮影会、11月2日花之江の郷のご案内です
新たに参加希望の方は連絡くださいネ 参加受付されている方は長めのレンズとマクロレンズ忘れずにお持ちください
昨年の写真を掲載しておきます

IMG_1315.jpg

寒桜も咲いています (^_^)v

IMG_1311.jpg

イトトンボも元気でした

IMG_1368.jpg

秋の花も元気です

IMG_13781.jpg

マクロレンズでお花をのぞくと大きな口でのどちんこ見えてますよ

IMG_12921.jpg

ひげオジサンを見つけたよ


ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれっ?

またブログ村更新されてないですね~。
代理送信しておくと良いですよ。

先日は撮影会お疲れ様でした。
久しぶりの紅葉と慣れない滝の撮影で四苦八苦。
風景写真って難しいと再認識しました。
・・・ま、全部苦手ですけれど(^^;

とても素敵

先日は、お越しいただき有り難うございました。私流のBLOGにお付き合いくださいまして、感謝です。(*^。^*)

撮影日記としてアップしていきます。

皆さんと、足並みそろえるのには、まだまだ時間かかります。

花乃江の郷 とても参考になります。
私の好みです。(✿。・v・。)
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR