2015-11-13(Fri)

フォトクラブルミエールさん(大芦川撮影)3

11月13日

 今日も続きでフォトクラブルミエールさん(大芦川撮影)です (^○^)

今日は最終古峯神社です



IMG_52871.jpg



まずは定番の「授与所」脇の池からスタートですね (*^。^*)  見事な落ち葉ですね (^_-)-☆



IMG_5300.jpg



ここからは古峯園に入り撮影しました、皆さん思い思いに真剣に撮影していましたヨ  (゜o゜)


IMG_5324.jpg



IMG_5336.jpg



IMG_5361.jpg



IMG_5365.jpg



雨で何かと気を使う撮影でしたが、雨のおかげで本当に綺麗な紅葉を見る事が出来ました。

皆さんも天気が悪いときはカメラを持って撮影にGO・・・・・・ですね






11月の撮影会は14日「大田原市佐久山紅葉ライトアップ撮影会」があります、参加自由です私に連絡の上ご参加ください。
天気が心配されますが、集合場所にて開催は決定したいと思います
延期の場合17日(火曜日)になります。





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR