2015-11-16(Mon)

吹き割の滝行ってきました

11月16日

 今日はお休みでしたので吹き割の滝(群馬県沼田市 利根町)行ってきました

日光から金精峠を抜けてふらりと行ってきました  (^^ゞ



IMG_6525.jpg



まずは浮島橋からの眺めです、紅葉はもう終わりを迎えていました



IMG_6556.jpg



滝に近づいて定番の撮影です 中央に見える橋が上の写真を撮影した「浮島橋」です



IMG_6596.jpg



今日は時折日が差してくれたので虹を見ることが出来ました  (^○^)  ラッキー



IMG_6601.jpg



滝も良いのですが、この岩肌が綺麗でした (゜o゜)

おじさんが何か叫んでいます・・・・・・・ヤッホー・・・・ではないですね  (^○^)



IMG_6609_20151116213224bf7.jpg



IMG_6610.jpg



IMG_6637.jpg



この滝はもう一つの「鱒飛びの滝」です 残念ながら近くに寄れないようになっています

転落事故があったそうで川に近づかないようにロープが張られています (>_<)



IMG_6654.jpg



帰りも金精峠を戻ってきました (^○^) 下に見えるのは湯の湖です



IMG_6670.jpg



IMG_6673.jpg



最後に戦場ヶ原見晴らし台から撮影です  (*^。^*)

紅葉は終わってしまいましたが、もう少しすると雪の戦場ヶ原を見ることが出来ますね (^_^)v

ふらっと出かけてきました (^^ゞ  

首からカメラを下げて三脚も持たずに・・・・・・パチ・パチ こんな撮影もたまにはいいかもですね 






ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR