2016-01-30(Sat)

雪の富士山自然公園に行きました

1月29日

 今日も雪が降りましたね (・へ・)  

今年は暖かい日が続いたのでこのまま冬終わりかと思いきや

雪・雪・雪と続いています  (゜o゜) でも雪が降ったら外にでましょうね

子供と犬とカメラマンは元気に外に行きましょう  (^^)/

 雪の富士山自然公園(芳賀町)に行ってみました 



IMG_0002.jpg



池はこんな感じで雪がたっぷりですね



IMG_0011.jpg




奥も木道にも雪がたっぷりですね (^○^)



IMG_0016.jpg



横の撮影をしたら縦も押さえましょうネ  (^^)/



IMG_0107.jpg



今回はこの「雪林写真」が一番のお気に入りです  (^_^)v

小鳥も雪の中沢山いたので撮影できました・・・・・・・次回掲載ですね













ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR