2016-02-08(Mon)

花之江の郷撮影会

2月8日

 昨日に続き花之江の郷撮影会です

氷の撮影の予定でしたが、土曜日の暑さで溶けてしまいました (・へ・)

急きょマクロ撮影に変更です、ただ今朝の寒さで木に着いた水滴が氷になり

キラキラ綺麗でした  (^○^)



IMG_4831.jpg



背景の玉ボケは氷なので虹色に輝いてくれました


IMG_4846.jpg



IMG_4854.jpg



歩くところの板も霜で真っ白です


IMG_4823.jpg



こんな季節でも綺麗な雲の糸発見です


IMG_4906.jpg



紅梅も寒さで花の開きが止まっていました


IMG_4892.jpg



IMG_4896.jpg



IMG_4873.jpg



最後に梅の木に着いた苔の撮影です

苔の水滴も氷になっていましたよ (゜o゜) 撮影している間に解けて無くなりました












ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR