2014-11-11(Tue)

霧の朝は外に出かけましょう

11月11日

 昨日10日栃木県は濃い霧におおわれました、こんな自然現象は何度もないので

カメラを持って外に出ましょう。(事故には注意してね) (^^)/

 拾い物が必ずあります、いつも見ていた風景が素晴らしい風景に変わります

朝寝坊は三文の損です・・・・・・(*^。^*)

参考写真掲載します早く起きるとこんな世界でした(自宅近所で撮影しました)


IMG_23861_edited-1.jpg


鵜の群れだと思いますが、50羽ほどいたと思います

近くの川沿いで撮影していたので朝食の時間だった見たいですネ (*^。^*)


IMG_24191_edited-3.jpg


普段はただの荒れた田んぼです まるで魔法がかかって様に輝いていました



IMG_2400.jpg


お散歩のオジサンも後光が差しています、今日の散歩は気持ちがよさそうです (#^.^#) 


IMG_2435.jpg


近くの雑木林には光芒が差しています 綺麗 ・・・・・ (^○^)


IMG_2453.jpg


田んぼのあぜ道の草まで作品になってしまします



IMG_2476.jpg


日の出前から撮影はじめてもう中学生の登校時間です 撮影をしていると時間がたつのが早いですね (^^ゞ

霧の朝寝坊した方少しだけ残念でしたネ



ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR