2016-03-05(Sat)

野外スタジオのお客様

3月5日

 自宅野外スタジオはコウノトリまで来ることで超有名になりました←(一部でですが)

最近来ているお客さんの紹介です



ハイタカ



まずは「ハイタカ」


ノスリ_edited-1



そして「ノスリ」


ヒヨドリ



定番「ツグミ」


シメ



こちらはお口が汚れている「シメ」


カワラヒワ



「カワラヒワ」


アトリ



「アトリ」


IMG_5894.jpg



こちらもおなじみ「ジョウビタキ」


カワセミ2



「カワセミ」の今日のお昼はザリガニですね


IMG_5967.jpg



こちらは「ドジョウ」ですね

また映像がたまったら紹介しますね (*^。^*)













ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR