2016-03-21(Mon)

さくら写遊会さんと大洗に行きました

3月21日

 今日はさくら写遊会さんと大洗方面に海の撮影です

AM8:00出発でのんびり海に向けスタートです (*^。^*)

雲が空一面を覆い風もなくあまり期待できない天候でした



IMG_7016 (2)



まずは定番の鳥居を入れて高速シャッターで1/8000で撮影です



IMG_6988 (2)



今度は反対にスローシャッターで波を流してみました 

ISO100にして1.3秒 F22で撮影です NDフィルター8を付けています



IMG_6831.jpg



三連休三日目で家族連れも沢山遊んでいます

時折来る大きな波に大慌てです (*^。^*)



IMG_6847_20160321221435810.jpg



IMG_7018.jpg



お昼ごろになると青空も広がりいい天気の春の海です 



IMG_7037_201603212215304ac.jpg



カモメも気持ちよさそうです



IMG_7030 (2)



沖をヨットが進んでいきますネ  (*^。^*)

ゆっくりスタートした撮影会でしたが、海は撮影ポイント満載で

皆さん素敵な写真を沢山撮影されていました  (^○^)













ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR