2016-04-08(Fri)

夕景・夜景撮影会(織姫神社)

4月8日

 4月5日は夕景・夜景撮影会を織姫神社(足利市)で行いました。

沢山の皆様にご参加いただきありがとうございました m(__)m

 普段よく訪れている方が、撮影しない写真を撮影したいとのお声もあり

桜を使った撮影と建物などの撮影をしてみました。



IMG_9529_201604082158193ea.jpg



まずは地元の方が良く撮影する構図です 

コツは太陽が沈んだ30分以内が撮影チャンスです 空に明るさが残っている時間ですね



IMG_9681.jpg



この構図もよく撮影されますが、この写真では撮影時間が少し早かったので

周りの暗さが足りませんでした、もう少し遅い時間がベストだと思われます。



IMG_9691.jpg



可愛いカップルが来ていたのでお願いして撮影です、愛の鐘で二人が幸せになれますように (^○^)



IMG_9575.jpg



ここから夜景ですね 街の光が綺麗に見えてきました 

神社を映して街の光を玉ボケにして撮影です



IMG_9547.jpg



必ず横構図も撮影しましょう、ここでの撮影のコツは撮影者が写らないように闇に隠れましょう



IMG_9728.jpg



最後は少し車で移動して夜景がきれいに見える場所からストロボを使っての撮影です

カップルにお願いしてモデルになっていただきました ありがとうございました m(__)m

桜を使った撮影は明日掲載いたしますネ (^^ゞ

この後も色々な撮影会が予定されています参加ご希望の方は連絡下さいネ (*^。^*) 日程は→ ここ





※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR