2014-11-20(Thu)

NHK文化センター実習(井頭公園)

11月20日

 19日水曜日NHK文化センター実習で井頭公園の秋を撮影してきました

今日も快晴で気持ちが良い撮影が出来そうです (^○^) 

皆さんもいつもより早い集合で30分前にはほとんどの方が来ていました

参考写真掲載しますね (^^)/


IMG_3098.jpg


公園にはたくさんの方が遊びに来ていました

お弁当を広げたりカモに餌をあげたり、お子さんを遊ばせに来ていましたよ


IMG_30121.jpg


スタートはカモさんからです 紅葉の映り込みを確認しながら、立ったり座ったり寝転んだり (^○^)

がんばって撮影です 筋肉強化のスクワットのようです 明日は筋肉痛だったりして・・・・・知りません (゜o゜)



IMG_3057.jpg


銀杏の紅葉もキラキラ綺麗でした、落ち葉を拾って遊んでいる子もいます


IMG_3066_edited-1.jpg


男の子とおかあさんがカメラに近づいてきたので・・・・アップでパチリ 

カメラに興味深々の君の将来はプロカメラマン?  (^_^)v


IMG_3069.jpg


モミジの紅葉はまだこれからですネ  (*^。^*)


IMG_3072.jpg


紅葉している木をみんなで囲み撮影です 今日のあなたはスターです  (^_-)-☆


IMG_3163.jpg


最後は小さな池の落ち葉撮影です・・・・後ろを散策で歩いていた人たちが興味深々でのぞいています

お魚いませんから・・・・・カメラを覗かないと何を撮影しているかわかりませんよ (^○^)


IMG_3114.jpg



液晶の映像を見て納得して帰っていきました (^^)/  

(゜o゜) ア・・・もう12時です 講習は終了です 後は皆さん自主練で頑張ってくださいネ (^_-)-☆




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

有難うございます

見学、撮影実施に参加させていただきありがとうございました。
とても参考になりました。

明日、アップの予定です。
のろまですみません・・・・p(^-^)q
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR