2016-06-14(Tue)

わいわい写心倶楽部さんが野外スタジオでマクロ撮影でした

6月14日

 今日はわいわい写心倶楽部さんが野外スタジオでマクロ撮影を楽しみました (^○^)

昨日の雨とは一転して朝から快晴です (*^。^*) ただ風がありマクロ撮影には厳しい状況でした



IMG_5442.jpg



朝日が入り蜘蛛の巣が輝きだしました



IMG_5424.jpg



今日の主役のカタツムリ君です



IMG_5548.jpg



蜘蛛がケムシを捕まえていました 風があり中々難しい撮影でした

マクロ撮影で風は天敵です 被写体ブレどころか 画角の中に被写体が無くなってしまします

そんな中でも皆さん頑張って撮影されていました  (^_^)v







※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR