2014-11-23(Sun)

唐沢山城跡撮影会

11月23日

 22日土曜日唐沢山城跡撮影会を行いました。

 ここ唐沢山山頂の本丸跡には、この地に城を構えたという藤原秀郷を祀った唐沢山神社があります。

境内には、他にも「神橋・四つ目堀」「大炊井の井戸」「枡形」といった数多くの史跡が残っており、歴史のロマンを感じさせ

てくれます。

 参加いただいた方お疲れ様でした夕景から夜景と移り変わる光をうまく捕まえることができたでしょうか?

なれない撮影で戸惑う方も多かったようですが、作品完成したでしょうか

自分の撮影時間はなかったので参考写真少ないですが掲載しますネ  (*^。^*)


IMG_0360_edited-1.jpg


夕景の光の中巫女さん水色の袴がよいアクセントになりました


IMG_0380.jpg


門からの紅葉も綺麗です


IMG_0407.jpg


ここは猫が何匹も住み着いているのであちこちで見ることが出来ます

猫好き必見の撮影地です、また餌も沢山いただいているのでみんな毛並いいですよ (^_^)v



IMG_0421.jpg



太陽も沈み町に明かりがともり始めました、いよいよ夜景撮影ですね

これからはオートフオーカス効かなくなります切って下さいね (^○^)

シャッター切れなくなりますよ~~~ (+o+)

撮影に来られる方は足もとを照らすライト持ってきてくださいネ

6時頃はマックラな世界です、参拝者も巫女さんもいません外灯もありません・・・・・・ (゜o゜)





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR