2016-07-14(Thu)

わいわい写心倶楽部さんと花之江の郷撮影会Ⅱ

7月14日

 昨日に続きわいわい写心倶楽部さんと花之江の郷撮影会Ⅱを掲載しますね

林ゾーン「洗心亭」付近での撮影です 雨が降りだしたのでここは良い雨宿り場です



シュレーゲルアオガエル幼体



シュレーゲルアオガエル2



シュレーゲルアオガエル



まずはシュレーゲルアオガエル幼体の写真を3枚ご覧いただきました

雨の日ですごしやすいのでしょうか葉の上で休んでいました

洗心亭の窓から発見しました 黄金の蛙がいた と 皆さんで撮影です



IMG_3859.jpg



エサキ モンキツノカメムシ



こちらもハートのカメムシ発展で盛り上がりました

この虫は「エサキ モンキツノカメムシ」で背中のハートがトレイドマークです



IMG_3811_201607141115509f3.jpg



ここにもいつものカマキリ君もいましたヨ



IMG_3853.jpg



イトトンボも見つけました



IMG_3842.jpg



洗心亭の窓にはアマガエルも雨宿りです? 蛙は雨宿りしませんが 窓があいていてので元気に入ってきました

雨のおかげで沢山の虫や蛙に会うことが出来ました

楽しい撮影会になりました ・・・・・ 私だけかな???







※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR