2014-11-27(Thu)

天気の変化と作品作り

11月27日

 栃木県地方昨日は荒れた天気で夜などまるで冬のような風と雨で怖いようでした。

皆さんの地域はいかがでしたか?

 今日は朝から快晴で気持ちが良い朝を迎えました、こんな日はカメラを持って外にでましょうネ (^_-)-☆

天気が変化する日は作品作りに最適です、少し早起きして散歩にでましょう拾いものがあるかもしれません (^^ゞ



IMG_04291.jpg



男体山もすっかり冬化粧ですね (*^。^*) 寒いわけですね


IMG_0455.jpg


薄い霧が出ました林から光芒がさしています綺麗ですね・・・お散歩に出たかいがありました 


IMG_0500.jpg



ネコジャラシもすっかりおじいさんの様になって白いですね


IMG_0501.jpg



ネコジャラシの中で蜘蛛が寝ていますね・・・・・もう朝ですよ~~まだ少し寒いですヨ  (>_<)


IMG_0517.jpg



IMG_0522.jpg


朝日を受けて水滴がキラリ 光っています  (^○^)





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR