2016-09-19(Mon)

野外スタジオの鳥

9月19日

 今日は朝から雨です マクロはやめて野外スタジオの鳥たちを撮影する事にしました

撮影順に掲載していこうと思います、枚数が少し多い感じですお付き合いください (^○^)



ハクセキレイ ok_edited-1



最初は「ハクセイレイ」です屋根に止まっていました



IMG_78381.jpg



IMG_8279.jpg



次は「キジバト」を撮影です



IMG_7824.jpg



相変わらずのメンバーで「カラスとトンビ」電柱でにらみ合いです



IMG_7828_2016091921473537d.jpg



IMG_7831.jpg



道に降りたトンビが飛び立つところです



IMG_7914.jpg



IMG_7948.jpg



次は「アオサギ」ですここの所沢山田んぼに来ていますね



IMG_7851_20160919214957603.jpg



「アオサギ」とセットでいるのが「ダイサギ」です よく一緒の所を見かけます



IMG_7860.jpg



IMG_7889.jpg



サギの近くに「ケリ」が三羽いました あまり見かけない鳥ですね



IMG_7952.jpg



定番の「スズメ」達です



IMG_8081.jpg



ここから何枚か「モズ」の幼鳥をご覧ください



IMG_7989.jpg



IMG_7980.jpg



IMG_8198.jpg



五月蠅いくらい鳴いていました (>_<)



IMG_8130.jpg



近くに親鳥がいました (^○^)

雨の中沢山の鳥たちが遊びに来ていました、他にもいたのですが・・・・・

撮影できない鳥も何種類かいましたので又次回野外スタジオでのんびり撮影してみます







※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR