2016-09-20(Tue)

わいわい写心倶楽部さんと花之江の郷撮影でした

9月20日

 今日はわいわい写心倶楽部さんと花之江の郷撮影に行きました

連日のはっきりしない天気で、雨にぬれる花々の良い写真が撮れそうな予感がします



IMG_1273_2016092021211946b.jpg



入口付近で赤い帯が見えます、ヒガンバナ今が盛りですね



IMG_1262.jpg



ヒガンバナのノボリも上がっていました 何と100万本のヒガンバナとホームページに書いてありました



IMG_1399.jpg



今日はヒガンバナの撮影ですね (^○^)



IMG_1433_201609202125562bc.jpg



林ゾーン梅の木の下にも沢山のヒガンバナです



IMG_1287.jpg



水滴の中にもヒガンバナ



IMG_1365.jpg



カマキリもヒガンバナの上で餌を待っています

今日の撮影会はヒガンバナづくしでした  (^^ゞ

雨がいい感じに降り、ヒガンバナを綺麗に見せていました







※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR