2014-11-30(Sun)

天気の変化と作品作りⅡ

11月30日 本日撮影

 天気の変化と作品作りです、栃木県昨日は雨でしたので今日は晴れ・・・・天気予報で見ましたので

朝早めの撮影です、霧もでてなかなかでした  (^^)/  作品はいまいちでした (>_<)

やはり天気の変わり目は面白いですね、いま外は曇りです・・・あんなにピーカンの青空だったのに・・・




IMG_3190_edited-1.jpg


WB(太陽)での設定で撮影しているので、朝一番は赤い太陽です



IMG_3777.jpg



霧が濃い場所に移動しての撮影です 淡い色になりました



IMG_3769_edited-1.jpg



最後は大分太陽が高くなってきました、雲一つ無い空のブルーを意識して撮影しています(15mm魚眼)





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR