2016-09-30(Fri)

フォト・クルールさんと(小田代原撮影)いきました

9月30日

 九月最後の日フォト・クルールさんと奥日光・小田代原撮影にいきました

はっきりしない天気が続いていましたが、今日の奥日光は快晴です (^○^)

 AM2:00宇都宮を出発しました、あたりはまだ暗い中で奥日光に向かい車を走らせます

いろは坂ではシカの親子に遭遇しました、小鹿がこちらを見ていました (^○^)

奥日光到着です、皆さんを待っていたのは降るような星空でした。

赤沼駐車場から徒歩で小田代原に入ります、道中も星が綺麗でした (*^。^*)



IMG_22881.jpg



太陽が出る前で気温はマイナスになっていたと思われます

手が震えます・・・ 小田代原は霜が降りて雪が降ったようです

霧が流れて幻想的な風景を見せてくれました  (^_^)v



IMG_2820.jpg



皆さん真剣に撮影中です 良い写真が撮影できたと思われます  (*^。^*)







※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR