2016-11-03(Thu)

日光滝めぐり撮影会続き

11月3日

 昨日の続きを掲載します (^v^)

実は「いろは坂」二周まわりをしたため、時間が少なくなって 

今回もマックラ滝だけの撮影になりました (>_<)

 剣ヶ峰撮影で私が70-300㎜を置き忘れたため取りに戻りました

いろは坂は戻るにも逆走が出来ませんから、下から又上がって取りに行くわけです

 剣ヶ峰に着いたのですが、レンズありません (>_<)

仕方がないので東照宮近くの駐在所に届けを出しに行ったところ

親切な方が届けておいてくれました、名前も住所も言わずに立ち去ったそうです

日本人はやはりいい人が多いですね (*^。^*)

このブログはご覧になってはいないと思いますが、ご親切にありがとうございました。



IMG_6672.jpg



マックラ滝に向かう途中で「ノスリ」がお出迎えです



IMG_3491.jpg



数日前に載せておいた下からの魚眼レンズでの撮影です

今年も紅葉が綺麗に入りました 



IMG_6678.jpg



まずは滝が見える位置からスローシャッターで横位置での撮影です



IMG_6676.jpg



今度は流れを強調して 縦構図です、必ず縦・横の写真を押さえておきましょう



IMG_6714.jpg



みなさん撮影中です



IMG_6687.jpg



黄金の流れも撮影です



IMG_6715.jpg



IMG_6757.jpg



ここからマクロ撮影です マック滝を水滴の中に入れてみました



IMG_6806.jpg



IMG_6812.jpg



水たまりの中をのぞいて落ち葉の撮影もしてみました








※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR