2014-12-05(Fri)

雨の平林寺撮影会パート3

12月5日

 またまた雨の平林寺撮影会パート3です (^^)/  もう御馳走様と声が聞こえそうです (^^ゞ

今回で最後にしますね (~o~)



IMG_3674.jpg



参加者ご交代でモデルさんです・・・・・お疲れ様でした (~o~)


IMG_3765.jpg



波紋の撮影は出来るだけ早いシャッターを切ります ISOで調整しますが今回はISO1600で撮影です


IMG_3702.jpg



ここは立ち入り禁止です入口の門から中を撮影です


IMG_3652.jpg



雨のおかげで木が濡れて黒くなっています


IMG_3593.jpg



松の木を背景に黄色を目立つように撮影です


IMG_3566.jpg



松葉が良いアクセントになっています


IMG_3503_edited-1.jpg



石仏も落ち葉のかんざしを付けておしゃれですね (*^。^*)


IMG_3465.jpg



三本の木のバランスを考えて撮影です +補正で黄色をきわ立たせましょう


IMG_3374.jpg



岩にも黄色い葉が落ちています、雨で岩が濡れているので良い感じになります


IMG_3417.jpg



PM3時ごろまた雨が降り始まりました、今回は最終時間5時少し前まで撮影でした  (+o+)

出口が閉まっている・・・・・・・出られません  (>_<)

係の人もいません・・・・・出口門の横に小さな引き戸が付いていました  (*^。^*)




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR