fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

さくら写遊会さんと井頭公園撮影でした

kage

2016/12/11 (Sun)

12月11日

 12/6日にさくら写遊会さんと井頭公園撮影に行きました

紅葉も終わりになり静かな公園のはずが、水鳥が沢山で賑やかでした



IMG_5285.jpg



朝一番はサザンカの撮影です、まだ息が白くなります



IMG_5304.jpg



天気が良いので蜘蛛の糸も綺麗に見えました



IMG_5306_20161211202053824.jpg



IMG_5351.jpg



池沿いを進むとこんな顔が・・・だれ?



IMG_5512.jpg



急に空がにぎやかになったと思ったら、カワウが飛んできて着水です



IMG_5507.jpg



着水したらすぐに飛んで行きました? 忙しいみたいですね



IMG_5539.jpg



もう終わりかけの紅葉



IMG_5608.jpg



ススキもふわふわ飛んでいます



IMG_5620.jpg



空には綺麗な彩雲が見えていましたヨ



IMG_5646_20161211202733a32.jpg



さっき飛び立ったカワウが鈴なりになっています、近くから撮影しても逃げませんね



IMG_5666_20161211202734ec5.jpg



カワウとカメがのんびり日向ぼっこです

あっと言うまにお昼になりそろそろ撮影も終了です






本の表紙_edited-2



しばらくは本の紹介続きますよ (*^。^*)











※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 17:50:14 2016/12/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する