2017-01-12(Thu)

フォトクラブルミエールさんと大洗磯前鳥居撮影会でした

1月12日

 昨日はフォトクラブルミエールさんと大洗磯前鳥居撮影会でした

AM3:00集合・出発で海に向かってGO~~~

天気は良いのですが寒くなるとの天気予報でしたので、厚着万全で行きましたけど

思ったより寒く無かったですね、でも波は抜群に出ていて迫力満点です (*^。^*)



名称未設定



こんな星が見える時間に到着しました、これは比較明合成で少しだけ星をつないでみました

このようにカメラにお任せしていないと指導する時間が無くなります



IMG_8403.jpg



あっと言うまに太陽が昇りピーカンの青空です



IMG_5040_20170112231706311.jpg



IMG_5017.jpg



波はいい感じに打ち寄せていましたので、皆さんもかなりの手ごたえがあったと思います



IMG_4995_201701122317041c5.jpg



IMG_8499.jpg



IMG_8649.jpg



この時間になるとカメラマンは皆さん帰ってしましました

変わって観光の方たちがちらほら来ていました

この後は那珂湊お魚市場で鳥の撮影です、明日掲載しますね (*^。^*)





本の表紙_edited-3











※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR