2017-02-07(Tue)

花之江の郷撮影会でした

2月7日

 2月の花之江の郷撮影会は、氷と花を撮影しました。

氷は偏光板を使い皆さん綺麗な撮影が出来ました

お花もいよいよ咲きだして春の気配が感じられます



IMG_3104.jpg



まずは「フクジュソウ」です、春一番に黄色の綺麗な花が山ゾーンに咲き始めます



IMG_3120.jpg



背の低い花ですから皆さん撮影が大変そうです、シベをアップで撮影です



IMG_3134.jpg



山ゾーンの奥に進むと「セツブンソウ」が群生で咲いています



IMG_3138.jpg



白梅も咲きだしました



IMG_3178.jpg



ネコヤナギも花をつけています

もう春満載ですね、そろそろ虫たちも出てくる頃ですね





本の表紙_edited-3











※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR