2017-02-14(Tue)

さくら写遊会さんと奥日光撮影でした

2月14日

 今日はさくら写遊会さんと奥日光撮影でした

天候は快晴でスタートです



IMG_39951.jpg



いろは坂を上ると遠くに筑波山が見えていました

明智平で撮影です



IMG_41271_edited-1.jpg



縦位置も押さえましょう



IMG_4223.jpg



次に向かったのは華厳の滝です

快晴なので虹が見られると思い立ち寄ってみました

滝壺に小さな虹を見つけました (^○^)



IMG_4234.jpg



アップにするとこんな感じです



IMG_4291.jpg



今日の氷柱はかなり見ごたえありました



IMG_4488_201702142258524bc.jpg



次に向かったのは中禅寺湖です、この時間になると雲がわいてきました



IMG_4452.jpg



氷も面白い物が見つかりました



IMG_4465_20170214225850a2d.jpg



こんな玉氷もあります



IMG_4514.jpg



最後の竜頭の滝では見事な氷の柱です

今日は天候に恵まれ素晴らしい撮影が出来ました

皆さんも雪と氷の世界に足をお運びくださいネ






本の表紙_edited-3










※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR