2017-04-29(Sat)

フォトコン誌オリンパスで作品作り(栃木編)

4月29日

 今日は先日22・23日に撮影をしました、フォトコン誌の企画で

オリンパスミラーレス一眼で作品づくりを楽しもう!(栃木編)の撮影をしてきました

 栃木編と言う事でコーディネート依頼が来ましたので

各クラブから5名の方にご参加いただき楽しんできました

この模様はフォトコン誌6月号(5/20発売)に掲載されますので是非ご覧ください。



P422015611.jpg



集合場所はわんぱく公園噴水広場です



P42201031.jpg



オリンパスの担当の方からカメラの操作方法をご指導いただいてスタートです

今回使用する機材はOM-D E-M1 Mark IIフラックシップでの撮影です

皆さん真剣に聞いています



P42201401.jpg



まず向かったのはわんぱく公園のお隣壬生町総合運動公園でこいのぼりと子供たちの撮影からスタートです

私は池の鯉とこいのぼりを撮影していました



P42202541.jpg



次に向かったのは壬生町「しののめ公園」です、ここで電車を撮影しました

アートフィルターを使って遊んでみました。

一日目はここで終了です



P42303061.jpg



二日目は栃木市「花之江の郷」で撮影をしました

AM9:30から2時間の撮影タイムです、朝は水滴も残っていてこんな撮影も出来ました



P42303961.jpg



青空も出て皆さん色々な撮影ができたみたいです

私は皆さんのアシスタントでいろいろ頑張りました (*^。^*)

AM11:30で撮影終了です、お昼を食べて御話し合いがあり

二日間に及んだ撮影会を終了しました。

参加された皆さん本当にお疲れ様でした、自分の作品でどの作品が掲載されるか

わかりませんが楽しみですね。






本の表紙_edited-3












※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR