2017-05-20(Sat)

さくら写遊会さんと高根沢町で撮影でした

5月20日

 少し前の撮影会です 5/14日にさくら写遊会さんと地元高根沢町で撮影をしました



IMG_6590.jpg



まずは元気アップ村からスタートです



IMG_6655_20170520225345ec8.jpg



元気アップ村すぐ近くで「たばこの葉」を栽培しています

以前は沢山見かけましたけど最近では珍しい風景ですね

草取りをしていたおばあさんに了解を頂いて撮影させていただきました

草取りの草はこれ全部蕎麦です、去年の種がこぼれていたそうです



IMG_6543_20170520225340074.jpg



次に向かったのは「オランダ村」で風車とお花です

天候が今一つで雨が降りだしそうね感じでした



IMG_6814_2017052022534632a.jpg



そして最後は夕景を狙って宝積寺~烏山線です 高い位置から

高根沢の田園風景を見る事が出来ます



IMG_6938.jpg



日没近くになって犬とお散布する方や自転車で通る人などいるのですが

残念ながら夕焼けが出ませんでした



IMG_7019_201705202254156ce.jpg



時間も遅くなって人も歩かないので自撮りで歩いてみました

無線でシャッターを切ったのですが、この距離で電波飛びましたすごいですね






本の表紙_edited-3












※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR