2014-12-16(Tue)

自然は芸術家

12月16日

 栃木県宇都宮市近郊も今日は窓の外が雪でした・・・・・wao    (゜o゜)

東北ではすごい雪で大変だとニュースで聞きました、皆さんの所はいかがですか?

 子供のころは雪が降ると外に飛び出し遊んでいました、今はこたつの番人です・・・・などとゆう声が聞こえそうです

 カメラマンはこれは良い写真が出来るのではと思い外に飛び出す元気がほしいいですね (・へ・)

外に出るとこんな物がありますよ!



P2034015.jpg



色々な物に見えますネ  (^^ゞ  オラウータンの顔 ?  



P2034006.jpg



肺のレントゲン写真? 火山の硫黄? 何に見えるかは様々ですが 自分的に何かに見えると楽しいですネ

何を撮影しているかわかりますか? ・・・・・・・・ ハイ (^^)/ 正解です 道端の氷です 俗にゆう水たまりです

撮影のコツは、早起き・これが一番です

水たまりなので人や車が壊す前に撮影しなければなりません  (^_-)-☆  もちろん太陽に融かされる前に・・・

撮影場所は昔ながらの砂利の水たまりが一番表情がでると思います

 これから寒い日が続きそうです・・・・・・・・ガンバレー (^^)/




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR