2017-06-20(Tue)

権現堂堤あじさい撮影会でした

6月20日

 今日は幸手市権現堂堤あじさい撮影会を行いました

沢山の方にご参加いただきありがとうございました (^○^)

紫陽花の咲き具合もいい感じで木漏れ日の中気持ちが良い撮影会でした



IMG_1749.jpg



スタートは紫陽花に木漏れ日が当たり印象的な作品を撮影です



IMG_1779_20170620222009db9.jpg



一人の参加者がハナカマキリの赤ちゃんを見つけたので撮影してみました



IMG_1920.jpg



今度は三角構図を意識して撮影です



IMG_19361_edited-1.jpg



スマホで紫陽花を撮影する素敵なお姉さんも撮影です



IMG_1980_20170620222012a9d.jpg



木漏れ日が無い花を撮影です、落ち着いた色合いのガクアジサイが撮影で来ました



IMG_1981_201706202220147e4.jpg



上の写真を印象的に撮影するために、木漏れ日を入れてみました

LEDライトで木漏れ日を表現しています



IMG_1992.jpg



休憩をはさんで撮影スタートしたのですが、皆さん3時間くらいマクロや望遠で撮影していたため

かなり疲れているようでした、最後は蜘蛛の糸に紫陽花を写しこんだ撮影で終了です

暑い中お疲れ様でした、皆さん素敵な作品が出来たのではないかと思います。






本の表紙_edited-3












※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ

押し方が解らないとお聞きしましたので「栃木情報」又は「写真講座・教室」

どちらかをを押してください。

これで「栃木情報:写真講座・教室」どちらにもブログ応援ポイントが入ります



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR