2014-12-18(Thu)

フォトクラブルミエールさんと

12月18日

 17日フォトクラブルミエールさんと大平山夕景・夜景とあしかがフラワーパークに撮影に行きました (^^)/

爆弾低気圧が日本列島を襲い各地に被害が出ているようです、皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

 栃木県も強い風や雪など降り、ある意味面白い気象で撮影会が出来ました (~o~)



IMG_4111.jpg



夕景は山裾が赤くなりましたが、いま一つでしたネ  (-_-;)



IMG_4121.jpg



夜景は風が強くなり枝先などブレブレです、三脚が倒れそうな風でした。

三脚転倒対策としてカメラバックやリックを三脚に掛けることで重さを増すことが出来ます、専用のフックが無くても

掛けられますのでお試しくださいネ (^_-)-☆  またカメラストラップも取り外しが簡単に出来る物が良いと思います

風でストラップがパタパタとなびいてカメラブレの原因になります。 

強い風のおかげでガスが吹き飛ばされ町の灯りが綺麗に見ることが出来ました  (^^)/

メチャ寒いですけど 声が聞こえます・・・・・後ろを見ると早々撤収の方も ??? これからでしょう  (~o~)



IMG_4128.jpg



こんな日はイルミネーション見物もゆっくりできませんね PM7:00頃には帰りの車で渋滞が起こっていました

私たちはこれからですので、スイスイですけど (^_^)v

会場もお客さん少な目で---す・・・・・・・ モデルになってくれる素敵なカップルが少ない・・・・・・・・・・(^^ゞ

寒い中モデルさんありがとうございました。   m(__)m



IMG_4171.jpg



そうこうしているうちに蛍の光が・・・・・・・・・・ 急げ・・・・・・・・・ まだ最後まで見ていませ-----ん  (・へ・)

イルミネーション会場は片付け始まりました  ワオ  (>_<)

出口を出たのは私たちが最後みたいでした・・・・・・・(^^ゞ

家に着いたのはAM0:15 午前様でした  (^○^)   

ブログ更新できません・・・・・  (-_-;)




ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR