2015-01-04(Sun)

安住神社 冬花火

1月4日

 元旦の夜高根沢町の安住神社で花火が打ち上げられました。

0時新年を迎えると同時に30分ほどでしょうか、打ち上げ花火が上がりました。

除夜の鐘が聞こえません・・・・・花火では風情が無いような・・・・・(^^ゞ

寒いので自宅窓から鑑賞です  (~o~)  冬花火は空気が澄んでいて一段と綺麗な気がしますけどネ (^_-)-☆

 昨日3日も上がるとの情報で今回は撮影しようと考えていたのですが、時間がはっきりわからないまま

まだ夕景が残るころに上がり始まりました  (゜o゜)

 カメラを取りに行って三脚に設置する前に二・三枚押して三脚に着けたら終わりました  (>_<)

10分ほどだったと思います・・・・・・・  (・へ・)

 結局写真お見せできそうな物はこれだけです  (+o+)




IMG_5921.jpg



やはり情報はしっかり確認しなければいけませんね (+o+)

タイトル「ススキの原」でしょうか?  (*^。^*)





ブログランキング参加しています 下のバナーを押してくださいネ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先生でもこんなことがあるんですね。
私はいつも、情報を確認せずに楽天的に撮影にでかけて、悲観的になって帰ってきますが。

No title

はい (^^ゞ

撮影は自宅からでしたので、のんびり構えていました
プロフィール

塾長 HIROMI

Author:塾長 HIROMI
撮影会の情報や撮影場所の記事を
掲載していきます

カウンター(2014.11.7~)
最新記事
カテゴリ
山 (6)
海 (2)
月別アーカイブ
掲載画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR